2016年6月29日水曜日

九州ふっこう割宿泊クーポン県別発行数

7月1日から『九州ふっこう割』のクーポン配布がスタートします。

そこで県別の宿泊クーポンの発行枚数を調べてみました。




【熊本】

20,000円クーポン 9,000枚

14,000円クーポン 8,588枚

7,000円クーポン 7,400枚

4,000円クーポン 6,992枚


【大分】

20,000円クーポン 10,000枚

14,000円クーポン 10,000枚

7,000円クーポン 12,000枚

4,000円クーポン 10,000枚


熊本と大分は各クーポン10,000枚前後配布される予定です。

でもこれだけお得だと早いペースで減っていくんじゃないかと予想してます。






【福岡】

15,000円クーポン 750枚

10,000円クーポン 650枚

5,000円クーポン 604枚

3,000円クーポン 507枚


【佐賀】

15,000円クーポン 410枚

10,000円クーポン 387枚

5,000円クーポン 300枚

3,000円クーポン 414枚


【長崎】

15,000円クーポン 3,000枚

10,000円クーポン 2,800枚

5,000円クーポン 1,000枚

3,000円クーポン 2,102枚


【宮崎】

15,000円クーポン 1,500枚

10,000円クーポン 1,100枚

5,000円クーポン 1,200枚

3,000円クーポン 805枚


【鹿児島】

15,000円クーポン 2,000枚

10,000円クーポン 1,700枚

5,000円クーポン 899枚

3,000円クーポン 800枚



他の5県は熊本と大分と比べると配布枚数がかなり少なめになっています。

特に福岡と佐賀は各クーポン1,000以下なので、競争率高そうです。



九州ふっこう割では、宿泊クーポンだけでなく、パッケージツアーのクーポンも配布予定です。

パッケージツアーのほうは宿泊クーポンよりさらに少ない枚数の発行なので利用できる人はかなり限られそうです。

7月1日にふっこう割解禁になったらすぐに申し込むべきだと思います。




九州ふっこう割は7月1日朝10時からスタートです。

楽天トラベル では10時〜、じゃらんでは10時10分〜となっています。

他にもHIS日本旅行など他の旅行会社からもふっこう割クーポンが発行されるようです。

0 コメント:

コメントを投稿