2016年6月23日木曜日

楽天トラベルのサマーセールで九州ふっこう割クーポン

楽天トラベル では7月1日からサマーセールが開催されます。

海外旅行の航空券予約にもチャンスですが、国内旅行でもお得そうなものが出てきそうです。


サマーセールの予告に『九州ふっこう割』というものがありました。



九州旅行に使えるクーポンですが、ものすごい割引率です。

中でも震災の影響が大きかった熊本や大分はものすごい割引です。


【熊本、大分】

30,000円以上の宿泊で20,000円割引

20,000円以上の宿泊で14,000円割引

10,000円以上の宿泊で7,000円割引

6,000円以上の宿泊で4,000円割引


ものすごい割引率です。

半額以下の料金で予約することができます。



【福岡、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島】

30,000円以上の宿泊で15,000円割引

20,000円以上の宿泊で10,000円割引

10,000円以上の宿泊で5,000円割引

6,000円以上の宿泊で3,000円割引


熊本、大分と比べると割引率は落ちますが、それでも最大50%OFFになります。



宿泊だけでなくツアーにも九州ふっこう割のクーポンが出てきます。



楽天トラベル のサマーセールでは海外旅行だけでなく、国内旅行にも注目です。


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

0 コメント:

コメントを投稿