2016年6月16日木曜日

上海にディズニーリゾートがオープンしたので上海行きの航空券調べ

上海に中国に初の『本物』のディズニーリゾートがオープンしました。

香港には既にあるけど、中国本土にディズニーリゾートができるのは初めてです。

海外ディズニー好きもいると思うので、日本人もたくさん行くと思います。

上海なら比較的近場ですし、気軽に行けそうです。





7月の上海行きの航空券を調べてみました。


【Surprice】航空券によっては2,000円キャッシュバック




最安で出てきたのは吉祥(きっしょう)航空という航空会社の航空券です。

上海往復航空券が総額2万円台中盤で出てきました。



吉祥航空は中国の航空会社です。

航空券代がかなり安かったので始めはLCCかと思いましたが、吉祥航空はLCCではなくフルサービスキャリアです。

上海浦東国際空港をハブにしています。







吉祥航空の次に安いのが、中国国際航空でした。

総額3万円前後で上海往復出来そうでした。





日系航空会社だと総額4万円以上でした。

楽天トラベル からはANAでの上海往復が4万円前後で出てくることがあるので狙い目かと思います。



現時点で7月の上海行きの航空券は、最安なら吉祥航空、コスパならANAかなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿