2016年6月4日土曜日

【楽天トラベル】ソウル航空会社未定総額11,240円

楽天トラベル からソウル往復航空券でお得そうなものを見つけました。



航空会社未定のソウル往復航空券が5,800円で出ています。

税金等を含めた総額は11,240円になりました。




LCCだとしてもそこそこ安めの金額になってますが、金額の内訳を確認した所アシアナ航空の可能性が高いです。


11,240円でアシアナ航空でソウル往復はかなり安いと思います。





楽天トラベル のスーパーセールの期間では1万円以下が出ることもあるので、ものすごく安いわけではないですが、セール期間じゃない時にしてはお得な航空券だと思います。


6月のソウル興味ある人は楽天トラベル の航空券ページをチェックしてみてください!

 

0 コメント:

コメントを投稿