2017年11月23日木曜日

ニューヨーク、バルセロナ、ロンドン航空券が29,800円(総額でも3万円台~)

楽天トラベルのダイナマイトセール


楽天トラベルのダイナマイトセールが22日に始まりました。

航空券もツアーも魅力的な商品が多数出てきています。


ツアーはアジアとビーチリゾートが中心です。

内容の良いツアーが格安で登場しています。

ソウル、台北、グアム等がお得です。

ダイナマイトセール期間中に更新されることも考えられます。


航空券も目玉商品が色々出てきました。

ニューヨーク往復航空券も久々に目玉商品に入りました。

12月のニューヨークが29,800円です。

総額でも4万円台なのでかなりおすすめです。



ヨーロッパも同じく29,800円でした。

都市ごとに税金の額が異なるので、総額には多少差が出ます。

バルセロナは総額3万円台で購入可能になっています。


12月発券分から燃油サーチャージが引き上げになる航空会社もあるので、長距離路線の航空券はなるべく11月中に取りたいところです。

今回の楽天トラベルのダイナマイトセールはチャンスだと思います。

アジアやビーチリゾートの航空券もかなりお得な価格で登場しているのでチェックしてみて下さい。



楽天トラベルのダイナマイトセールは27日までとなっています。

他の旅行会社のブラックフライデーセールと比較してみてください。

ツアーに関してはクーポンも配布されているので、さらに安く予約することも可能です。

0 コメント:

コメントを投稿