2016年6月30日木曜日

九州ふっこう割クーポン7月1日10時配布開始

いよいよ明日7月1日から『九州ふっこう割』がスタートします。

宿泊クーポンとパッケージツアークーポンが発行されます。




狙うならパッケージツアークーポンよりも宿泊クーポンかと思います。

ツアークーポンも魅力的ですが、発行数がかなり少ないです。

予約できる可能性は宿泊クーポンのほうが高いかと思います。




特に熊本、大分はクーポンの発行数が多いのでオススメです。

熊本と大分の宿泊クーポンは各クーポン10,000枚前後発行されるようなので、クーポン利用して予約できる可能性が高いです。




楽天トラベル では明日7月1日10時からサマーセールスタートで九州ふっこう割クーポンも10時から配布開始です。

じゃらんは10分遅れの10時10分開始です。

HIS日本旅行など他の旅行会社でも九州ふっこう割クーポンが出るのでチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿