2016年6月11日土曜日

スクートが新規就航の成田-バンコクが総額1.8万円

スクートが新規就航する成田-バンコク(ドンムアン)の航空券がDeNAトラベルで激安で販売されています。

7月の中盤以降で検索すると2万円以下で取れる日がいくつか出てきました。

最安は7月21日成田発、23日〜25日現地バンコク発で18,785円でした。



スクートなので預け荷物や機内食を注文する場合は追加料金があるので、そこを考えると迷います。

ただ手荷物が軽くて機内食もいらないって人にはかなりおすすめです。

1.8万円でバンコク往復はかなり安いと思います。




逆に荷物預けたり、機内食欲しいって人はこの航空券は向かないと思います。

最近はフルサービスキャリアでも2万円台でバンコク往復できることも多いので、スクートで追加料金を払うよりも最初からそういったサービスが無料のフルサービスキャリアを使ったほうが良いと思います。


中国国際航空などは2万円後半でバンコク往復できることが多いです。

直行便だとデルタ航空が3万円前後で販売していることもあります。

サプライスだとキャッシュバック2,000円の対象になっていることもあるのでチェックしてみてください!




スクートの1.8万円成田-バンコクはDeNAトラベル以外では見つかりませんでした。

興味がある人はDeNAトラベルチェックしてみてください!

7月21日以降で検索すると出やすいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿