2016年5月1日日曜日

マイアミへの格安航空券を探してみる

イチロー選手のメジャー500盗塁達成のニュースを見てマイアミが気になったので調べてみました。



【Surprice】海外格安航空券




5月6月のマイアミをチェックしてみると最安は7万〜8万円でした。

最安の航空券はアメリカン航空のダラス経由が多かったです。

その次はデルタのロサンゼルス経由でした。

マイアミは距離があるからかやっぱり高めです。





この値段だとアメリカの他の都市への安い航空券を取ってからアメリカの国内線を別で取ってマイアミに行ってもいいんじゃないかと思いました。


現在日本からアメリカは西海岸の安い都市なら4万円台、東海岸でも5万円台で出てます。

ロサンゼルスからでもニューヨークからでもマイアミまで往復で2万円以内では確実に収まるはずです。(LCCならもっと安くできるはず)

それかマイルでアメリカ国内線の特典航空券を取ってもいいと思います。






そうすれば経由地でも時間を取って周遊旅行が組めます。





ロサンゼルスにすればドジャースのマエケンを見てからマイアミに移動してイチロー見てロサンゼルス戻ってきてエンゼルス戦でもいいしディズニーに行ってもいいかもしれないです。




ニューヨークならヤンキースでマー君見てマイアミ移動してイチロー見てニューヨーク戻ってメッツ戦でもいいし普通に観光しても良いと思います。






他にも経由の候補地はたくさんあるので色々な楽しみ方があると思います。






日本からマイアミまでの航空券でも、別の都市とアメリカ国内線でも最安は7万円〜8万円ぐらいかと思います。

セール品で3万円前後でアメリカの主要都市への航空券をゲットできたりするチャンスもたまにあるので、それを利用すれば更に安くできそうです。





マイアミマーリンズはイチロー選手のマイルストーン以外にも注目したい選手がたくさんいます。

特に主砲のジャンカルロスタントンは特に見たい選手です。

メジャーナンバーワンのパワーを持っています。

ピッチャーではホセフェルナンデス、元中日のチェンも今年からマイアミで投げてます。

球場もMLBっぽい奇抜な感じで面白そうです。





イチロー選手のMLB通算3,000本まではまだ本数が残っているので達成するならシーズン後半だと思うので、それも考えながら引き続きマイアミへの航空券探しを続けていこうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿