2016年6月4日土曜日

じゃらん最大10,000円引きクーポン(7月1日まで)

じゃらんから最大10,000円引きになるクーポンが配布中です。



宿泊代金によって使えるクーポンの金額が変わります。


100,000円以上の予約→10,000円引きクーポン

50,000円以上の予約→6,000円引きクーポン

30,000円以上の予約→3,000円引きクーポン

20,000円以上の予約→2,000円引きクーポン

10,000円以上の予約→1,000円引きクーポン

1,000円以上の予約→500円引きクーポン




オススメは6,000円クーポンと500円クーポンです。

他のクーポンは最大でも割引が10%ですが、この2つのクーポンは割引率が大きいです。




特に1,000円以上で500円引きのクーポンの割引は凄まじいです。

ホステルなどの予約にも使えるので、1,000円ちょっとの宿泊であれば50%近い割引が受けられることになります。

タイなどの東南アジアのホステルを予約する時に重宝しているクーポンです。




中にはじゃらんのクーポンが使えないホテルもあります。

そういったホテルの場合はホテルズドットコムでの予約がオススメです。

10泊すると1泊無料になるシステムです。

割引率10%と同じような価値になるかと思います。



クーポンが使えるホテルはじゃらん、使えないホテルはホテルズドットコムでの予約がおすすめです。

今回のクーポンの有効期限は7月1日までです。

9月30日までの宿泊予約に使えます。

 

0 コメント:

コメントを投稿