2016年6月30日木曜日

メジャー通算3,000本が近づいてきたイチローのマーリンズの7月のスケジュールチェック

マイアミマーリンズのイチローのメジャー通算3,000本安打が近づいてきました。

今日のデトロイト戦でもマルチで、残り12本です。

このペースだと達成予測日は7月中になる可能性がかなり高いです。

固め打ちでもすればオールスター前にも達成するかもしれないです。




日米通算安打の時はサンディエゴで達成したので、メジャー通算3,000本も敵地で達成する可能性もあります。

そこでマイアミマーリンズの7月のスケジュールをチェックしてみました。




7月1日〜3日 ブレーブス戦@アトランタ

7月4日〜6日 メッツ戦@ニューヨーク

7月8日〜10日 レッズ戦@マイアミ

12日 オールスター

7月15日〜17日 カージナルス戦@セントルイス

7月18日〜21日 パイレーツ戦@ピッツバーグ

7月22日〜24日 メッツ戦@マイアミ

7月25日〜27日 パイレーツ戦@マイアミ

7月28日〜31日 カージナルス戦@マイアミ




7月前半は敵地でのゲームが多めです。

後半はマイアミでのゲームが多くなってます。

達成予測日はオールスター前後になってます。

本拠地で達成するならレッズ戦辺りになるかと思います。




日本人が観に行きやすいとしたら4日〜6日のニューヨークでのメッツ戦です。

7月前半のニューヨークの格安航空券は7万円前後〜出てきます。


【Surprice】サマーセールクーポン5,000円+キャッシュバック2,000円で航空券が最大7,000円OFF



マイアミと比べると安めになってます。




もしくは長めの日程でニューヨーク滞在の航空券を取ってニューヨークで達成できなかった場合は、ニューヨークからマイアミについていくのもありだと思います。

日本からマイアミへの航空券を買うよりも安くできるはずです。

オールスター前に達成できなかったらそれは仕方ないです。

一番観れる可能性が高いのはこの辺の日程かと思います。




スタメン出場が少ないと若干後半にずれ込む可能性もあります。

ピッツバーグだとしたら、これもニューヨーク往復を安く取って現地で移動すると安くなりそうです。


7月のニューヨークの航空券を引き続き安いのでないかチェックしていこうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿