2016年6月30日木曜日

9月のロサンゼルスorラスベガスが総額4万円

サプライスのサマーセールでロサンゼルスとラスベガスも安い航空券が出てます。

特別商品で発表されたロサンゼルスとラスベガスの航空券は34,800円でした。



税金を含めた総額が4.5万円ですが、サプライスのサマーセールでは5,000円クーポンが利用できます。

クーポンを適用すると総額4万円です。

航空券を検索すると5,000円クーポンの案内が出てきます。


【Surprice】サマーセール5,000円クーポン+キャッシュバック2,000円で最大7,000円OFF



ロサンゼルスもラスベガスも同額でした。

距離的なことを考えるとラスベガスのほうがお得です。



出発日は9月20日〜30日の火曜〜金曜です。

今のところまだ空席確認できました!




航空会社未定ですが、たぶんアメリカン航空かと思います。

羽田発と書いてあったのでアメリカン航空の深夜便のロサンゼルス行きになるんじゃないかと予想してます。



9月ならまだギリギリMLBもやってますし、ロサンゼルス行けばMLBの優勝争いだったり、レギュラーシーズン終盤のアツいゲームが見られるかもしれません。

総額4万円でロサンゼルス、ラスベガスは安いのでオススメです!

【サプライス】サマーセール開催中

0 コメント:

コメントを投稿