2016年4月24日日曜日

サプライス(Surprice)というクーポン配布が頻繁にある航空券予約サイト

楽天トラベル以外で、激安で格安航空券が入手しやすいサイトといえば『サプライス』です。

【Surprice】格安航空券クーポン+キャッシュバックで大幅割引


サプライス(Surprice)はHIS系の航空券予約サイトです。

去年(2015年)オープンして頻繁にクーポン配布やセールを行っていました。





HISとの違いは、サプライス(Surprice)での航空券の購入では手数料無料ということです。

同じ航空券でもHISでは手数料がかかります。

クーポン等もサプライスのほうが充実してるので、HISで良さそうな航空券を見つけた場合はサプライスも確認して同じ航空券を見つければ更に安く買える可能性があります。







サプライスは去年のオープン記念セールやフラッシュセールで激安な航空券を発売してきました。

自分はサプライスのフラッシュセールでニューヨーク5,000円(総額3.6万円)の航空券を購入することができました!





最近はサプライスからフラッシュセールはないですが、クーポン配布は頻繁にあります。

1周年記念セールの時は、5,000円クーポンが配布されました。



予約はしなかったんですがこのクーポンを使えば、ロサンゼルスやラスベガスが3万円台中盤で取れるようでした。





サプライスではキャッシュバックが得られる航空券も出ています。

キャッシュバックは2,000円が多いです。

クーポン利用とも併用可能なので大幅な割引が可能です。




サプライスではpontaポイントも利用可能です。

JALのマイルをpontaポイントに交換してサプライスで使うという使い方もできます。




サプライスは楽天トラベルと並んで自分のお気に入りの格安航空券予約サイトです。

  【Surprice】格安航空券

今は2,000円クーポン配布中です!

0 コメント:

コメントを投稿