2016年4月27日水曜日

航空会社未定ラスベガス4.4万円(GW終盤の5月6日辺りの出発)

サプライスからラスベガス往復航空券が安めで出てます。


【Surprice】海外格安航空券



羽田発のラスベガス往復航空券が総額4.4万円です。

航空会社未定の航空券でした。

アメリカン航空のロサンゼルス経由の可能性が高いかなと思いました。





5月の出発はだいたい4万円台が出てきました。

現時点では5月前半に4万円台前半が出てきてて安かったです。

GWと言っていいのかわからないんですけど、5月6日出発でもこの金額で出てきました。

弾丸旅行にはなると思いますけど、GWにラスベガス行きたいって人にはかなりオススメの航空券です。




航空会社未定の航空券なのでアメリカン航空で確定ではないですけど、アメリカン航空だとすれば羽田-ロサンゼルス間は787が就航してるので快適だと思います。


サプライスでは航空券+ホテルでも販売しているのでそっちもチェックすると両方セットで安い組み合わせがある可能性があります。

0 コメント:

コメントを投稿