2016年4月23日土曜日

ここ最近のセールで購入できた格安航空券を紹介

自分がここ最近セールで購入できた激安レベルの格安航空券を紹介したいと思います。




まず一番最近では、楽天トラベルから出ていたニューヨーク往復航空券です。


航空券代が19,800円で税込みの総額が29,830円でした。

航空会社未定の航空券だったんですが、ANAに確定しました。

29,830円でANAでニューヨーク往復は衝撃です。

楽天トラベル




その前の激安だったのは、これもまた楽天トラベルで購入したバンコク往復航空券でした。


航空券代は10,000円でしたが、この時は燃油サーチャージが徴収されたので総額では22,375円でした。

このバンコク往復航空券も航空会社未定でしたが、後にANA確定という連絡が来ました。


楽天トラベルの航空会社未定の航空券はANAになる可能性が高いみたいです。

楽天スーパーポイントとANAマイルの交換もできるのもなんか関係あるんですかね?






楽天トラベル以外で衝撃的な値段の航空券が出たのはサプライス(Surprice)です。

HIS系の航空券予約サイトなんですが、フラッシュセールでニューヨーク往復航空券が激安でした。


ニューヨーク往復航空券の航空券代がなんと5,000円でした。

『東京-ニューヨーク間が東京-大阪間と同じ値段だったら』というキャンペーンでニューヨーク往復5,000円の航空券が販売されてました。

総額では燃油サーチャージもあったので36,380円になったんですが、それでも激安な航空券でした。

航空会社未定の航空券で後にユナイテッド航空に確定しました。

【Surprice】格安航空券クーポン+キャッシュバックで大幅割引




自分が購入した激安系は上記の3種類ですが、他にもセールでこれぐらいお得な航空券がたくさん出ていました。

ヨーロッパ3万円台だったり、ドバイ2万円台だったり、ホノルル3万円台だったり、様々な格安航空券がセールで激安で売られています。

楽天トラベルとサプライス(Surprice)が個人的にはお気に入りですが、JTBやHISからも同じ水準の激安系の格安航空券が出てきてます。


このレベルの格安航空券は常に出ているわけじゃないので、普段はもうちょっと高めの航空券を紹介していくことになると思いますけど、こういった感じの航空券がセールで出てきたらどんどん紹介していきたいと思います!


0 コメント:

コメントを投稿