2016年4月27日水曜日

エミレーツ航空航空券セール開始

エミレーツ航空のセールが始まりました。

ヨーロッパ方面が6.3万円〜となっていました。




ただ自分でエミレーツ航空のウェブサイトをチェックしたところ、最安でも7万円台でした。

パリでチェックしたので、バルセロナとかなら7万円弱ぐらいも出るかもしれないです。



ただこの値段なら他の予約サイトのほうが安いです。


【Surprice】格安航空券


JTBやサプライスでは6万円台で出ていました。




エミレーツ航空にこだわらないのであれば、カタール航空、エティハド航空、アエロフロートロシアのほうが値段的には安いです。

エミレーツ航空に乗りたいのであればエミレーツ航空のウェブサイトからよりも他の旅行会社経由での予約がオススメです。




個人的にはカタール航空がオススメです。



今回のエミレーツ航空のセールの予約期限は5月5日です。

0 コメント:

コメントを投稿