2016年4月23日土曜日

楽天トラベルのスーパーセールは格安航空券購入の第一候補

激安な格安航空券が発生する可能性第一位は『楽天トラベル』です。

楽天トラベル


既に紹介しましたが、ANAでのニューヨーク2万円台とANAでのバンコク2万円台も楽天トラベルで購入しました。




楽天トラベルでこういった激安系の格安航空券が出てくるのは、年末年始のセールや楽天スーパーセールの期間中です。

楽天スーパーセールは3月、6月、9月、12月と3ヶ月ごとに行われる楽天グループの大規模なセールです。(スケジュールは変更になる可能性も有り)



楽天スーパーセールでは、楽天市場でタイムセールで人気商品が激安になってます。

iPadだとかMacbookとか目玉商品になりますけど、こういったものはだいたい買えないです。

転売屋が買い占めるので、普通に買おうと思っても買えないので時間の無駄なので手を出しません。




ただ楽天スーパーセールの中でも楽天トラベルのセールは違います。

楽天トラベルのセールで販売されるのは、航空券だったり、ホテルだったり、ツアーです。

こういったものは本人じゃないと買えないので一般人にも大いにチャンスがあります。



実際にニューヨーク2万円台も発売開始して3日目まで購入可能でした!

ホノルルツアー3万円とかの限定商品だと中々残ってませんが、航空券は販売開始日に取ろうと思えばだいたい購入可能です。





2016年からは航空券の購入手数料が無料になって楽天トラベルが益々使いやすくなりました!

セール期間中じゃなくてもお得な商品が出てくることが多いです。



次のセールは6月の予定です。

楽天トラベル

激安な格安航空券を狙ってる人は楽天トラベルを是非チェックしてみてください!

0 コメント:

コメントを投稿