2016年4月27日水曜日

5月中盤〜後半デルタ航空でのバンコク往復が3万円台中盤

デルタ航空の東京-バンコク直行便が総額3万円台中盤で出てます。

この航空券が出てくるのは5月中盤から後半です。

どこの旅行会社でもだいたい3万円台中盤で出てきました。

サプライス(Surprice)なら2,000円のキャッシュバック対象になっていました。


【Surprice】海外格安航空券




バンコクの最安は中国国際航空の2万円台がありますけど、中国経由です。

フルサービスキャリアの直行便の最安はデルタ航空の3万円台中盤が圧倒的に安いです。

エアアジアも今は安いのないのでわざわざLCCを選ぶメリットも無さそうです。




タイ国際航空や日系のJALとANAは今のところセールも無くて5万円を超えてる状態なので直行便でバンコクに行きたい場合はデルタ航空がオススメです。





この航空券のブッキングクラスはTでした。

マイルもデルタで加算すれば50%加算されるはずです。

この値段の航空券で50%加算はなかなか良いと思いました。

0 コメント:

コメントを投稿