2016年4月29日金曜日

5月ユナイテッド航空でのロサンゼルスが総額4.4万円

MLBのドジャース対マーリンズの試合をテレビ中継で観ていてロサンゼルスが気になったので5月の最安を探してみました。


【Surprice】海外格安航空券




5月の現時点での最安は、ユナイテッド航空の4.4万円でした。

羽田発サンフランシスコ経由のロサンゼルス行きの便です。






航空会社未定だとこれぐらいの値段が今までも出てましたけど、航空会社指定ではあまりなかったと思います。

羽田を深夜発の便です。

ロサンゼルスに到着する時間が微妙になる可能性が高いですが、トランジットの時間は色々選べそうでした。

サンフランシスコ滞在を長くして次の日の朝にロサンゼルスに移動するというのもできそうでした。







ブッキングクラスはちゃんと確認してないんで正確かはわかりませんが、ブッキングクラスSの可能性が高そうです。


ユナイテッドのSだとANAでも50%加算されるはずです。


4.4万円の航空券でロサンゼルス往復して50%加算されるとなると中々お得なんじゃないかと思いました。







5月前半(GW終わり)とか中盤から後半にかけて検索するとユナイテッド航空の4.4万円が出てきました。

自分は19日発、23日現地発で検索するとまだ空席が見つかりました。

興味ある人は調べてみてください!

MLB観る予定の人はドジャースのローテーションも調べてマエケンの登板日を狙ってもいいかもしれないです。

0 コメント:

コメントを投稿