2016年4月29日金曜日

中国東方航空ビジネスクラスでドバイ往復が10.6万円(5月中盤)

数日前に中国東方航空のエコノミークラスの格安航空券でドバイ3万円台を紹介しましたが、今回はビジネスクラスです。

同じ路線のビジネスクラスを調べるとなかなか安めの航空券が見つかりました。


【Surprice】海外航空券




経由が2回というデメリットはある航空券なのですが、ドバイ往復がビジネスクラスで10.6万円です。

上海と昆明に経由してドバイに行きます。

距離的に考えてもビジネスクラスでこの値段はかなり安めだと思います。





ドバイだと普通にエコノミーでこれぐらいの値段の航空会社もあります。

10万円以下ならもっとインパクトがあったかと思いますけど、10.6万円でビジネスクラスでドバイ往復はお得だと思いました。





ドバイビジネスクラス往復で中国東方航空の次に安いのは、中国国際航空20万円、カタール航空24万円、タイ国際航空24万円でした。

中国東方航空が飛び抜けて安いのがわかります。




5月中盤で検索して出てきたので興味がある人は探してみてください!

0 コメント:

コメントを投稿