2016年4月27日水曜日

シンガポール航空の東京-ロサンゼルスビジネスクラスが25万円(5月後半)

アメリカ路線のビジネスクラスも良さそうなのがないか調べてみました。

5月の北米路線はどこもヨーロッパよりも高めでなかなか安いのがありませんでした。

現時点ではどこの都市も20万円以下はなさそうでした。



【JTB】ビジネスクラス航空券




ただちょっとお得そうなビジネスクラス航空券は発見できました!

シンガポール航空の東京-ロサンゼルスのビジネスクラスです。

5月後半の日程で調べてみると25万円で出てきました。






最安は中国東方航空の24万円でしたが上海経由です。


シンガポール航空のビジネスクラスでのロサンゼルス往復が最安+1万円ならなかなかお得かなと思いました。



現時点でのアメリカ行きのビジネスクラス航空券ではシンガポール航空でのロサンゼルスが一番オススメです!




自分が調べたのは18日日本発26日現地発で出てきました。

この日程ならMLBのドジャースの試合もエンゼルスの試合もあります。

特に16日〜19日はドジャース対エンゼルスのロサンゼルス対決があるのでオススメです。

ドジャースのホームゲームだと23日〜25日にレッズ戦があります。

ローテーション次第だけどマエケンの登板試合が観れる可能性もあるのでMLBファンにはオススメです。

0 コメント:

コメントを投稿