2016年4月24日日曜日

5月の長距離路線はアメリカ方面が安い(特に西海岸)

現時点で出ている5月の航空券では、アメリカ路線が安めになってます。

特に西海岸の主要都市は4万円台なので狙い目です。



ロサンゼルス、ラスベガスは4万円台中盤〜後半

サンフランシスコが4万円台前半

シアトル4万円台後半




燃油サーチャージが廃止になってとてつもなく安くなっています。

今はヨーロッパ方面は大規模なセールをやってないのでどこも5万円台前後になってます。

5月の長距離路線ではヨーロッパよりもアメリカがオススメです。



東海岸のニューヨークも5万円前後で出てます。




サプライス(Surprice)のクーポンを使えば更に安くなります。

【Surprice】海外格安航空券 

航空券によってはキャッシュバックの対象にもなるのでかなりお得です。




ゴールデンウィークはもちろん高いので避けたほうが良さそうです。

5月前半よりも後半のほうが西海岸4万円台が出やすいように感じました。

日にちがかなり限定されてましたが、ホノルル3万円台も出ていたのでホノルルもオススメです。

0 コメント:

コメントを投稿