2016年4月27日水曜日

中国国際航空とアエロフロートロシア航空のパリ往復航空券ビジネスクラスが19万円

5月のヨーロッパ方面のビジネスクラスの航空券を調べてみました。

パリで調べてみたところ20万円以下のビジネスクラスの航空券が2社から見つかりました。


【Surprice】ビジネスクラス航空券



最安は中国国際航空です。

上海か北京経由便が19.6万円で出ていました。




もうひとつはアエロフロートロシア航空です。

モスクワ経由が19.6万円でした。




両方共19.6万円で差は数百円だったので好きな方で良いと思います。




20万円越えだと、カタール航空のビジネスが24万円でありました。

カタール航空のビジネスクラスは他の都市も5月は大体20万円台中盤で出ていました。




ビジネスクラスも最近は安めの航空券が出てきてるのでお得なものを見つけるために定期的にチェックしたいと思います。

ヨーロッパ往復がビジネスクラスで10万円台のものが出てきたらどんどん紹介していきます!

0 コメント:

コメントを投稿