2016年7月12日火曜日

るるぶトラベル、Yahooトラベルからも『九州ふっこう割』クーポン配布

7月から始まった『九州ふっこう割』ですが、お得なクーポンだったので多くの旅行サイトではクーポンが少なくなっていました。

配布枚数の少なかった福岡などは初日でクーポンが全部無くなっていました。

予約したかったけど出遅れて九州ふっこう割のクーポンを使っての予約ができなかった人も多いと思います。



7月1日からの配布で予約できなかった人にもまだチャンスがあります。

明日7月13日からいくつかのサイトで九州ふっこう割クーポンの配布が始まります。




るるぶトラベルYahoo!トラベルが、7月13日10時から九州ふっこう割クーポンの配布を始めるという発表をしました。

JTBの顧客情報流出があった影響なのか、他のサイトより遅れてスタートするようです。



前回予約出遅れてできなかった人にはチャンスです!

九州ふっこう割はホントにお得なので、気になる人はるるぶトラベルYahoo!トラベルをチェックしてみてください!

7月13日10時スタートです。

0 コメント:

コメントを投稿