2016年7月6日水曜日

ベトナム航空クアラルンプール往復が2.1万円(Surpriceだと今なら1.4万円)

7月後半のベトナム航空の激安航空券を見つけました。

クアラルンプール往復が総額2.1万円です。


成田-ホーチミンorハノイ-クアラルンプール

クアラルンプール-ホーチミンorハノイ-羽田




フルサービスキャリアのベトナム航空で2.1万円でクアラルンプール往復できます。

乗り継ぎはホーチミンかハノイで同じ金額で選べました。



色々な予約サイトでこの航空券が出てるのですが、一番のおすすめはサマーセール中のサプライス(Surprice)です。

サプライスではこの航空券がキャッシュバックの対象になっていて2,000円のキャッシュバックになっていました。



これで総額が1.9万円になりました。




さらにサプライスではサマーセール中に利用できる5,000円クーポンを発行中です。(航空券検索すると出てきます)

このクーポンを利用して最終的な総額は1.4万円です。


【Surprice】サマーセール開催中



LCCでもこの金額でクアラルンプール往復できることはなかなかないんじゃないかと思います。



7月28日日本発、8月3日クアラルンプール発で検索するとこの航空券が出てきました!

他の日程も出るかもしれないので探してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿