2016年7月12日火曜日

8月末中国国際航空でのロンドン往復6万円前後

夏休み期間中のロンドンを調べてみました。

7月や8月中盤は10万円近い航空券が多いです。

8月末になると安い航空券が出てきました。


【Surprice】海外格安航空券



中国国際航空でのロンドン往復が総額6万円台前半で出てきました。(キャッシュバックとかクーポンで6万円ぐらいになるかもしれないです)

8月末の8月25日や26日出発で現地を30日出発とかで出てきます。





中国国際航空以外だとやっぱり10万円近くになってしまいます。

カタール航空で8万円などはありました。





9月出発なら他の航空会社でも安く行けると思いますが、夏休み期間中だと現時点では中国国際航空の6万円前後が最安かと思います。




BREXITの影響でかなり円高ポンド安が進んでるので今年はイギリス旅行のチャンスだと思います。

ホテル代も安くなってますし、現地での買い物も楽しめます!


0 コメント:

コメントを投稿