2016年7月8日金曜日

じゃらん海外ホテル予約最大10,000円OFFクーポン(8月1日まで)

じゃらん海外ホテル予約のクーポンが更新されました。

今回のクーポンは6種類で前回発行されたものとラインナップは同じです。



100,000円以上の予約→10,000円引きクーポン

50,000円以上の予約→6,000円引きクーポン

30,000円以上の予約→3,000円引きクーポン

20,000円以上の予約→2,000円引きクーポン

10,000円以上の予約→1,000円引きクーポン

1,000円以上の予約→500円引きクーポン



10,000円引きクーポンは発行枚数が少なめになってるので早めに使ったほうが良いと思います。

その他のクーポンは発行数が多めなので、なくなる可能性は低そうです。

夏休みの予約にも使えるので便利です。




じゃらん海外ホテルではクーポン以外にもPontaポイントが2%加算されるところも魅力です。

クーポンでの割引とPontaポイント加算を合わせると一番コスパが良いホテル予約サイトかと思います。

もちろんPontaポイントの利用も可能です。



じゃらんでは海外だけでなく、国内旅行でも『九州ふっこう割』というお得なクーポンが出ています。

残りが少なくなってますがチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿