2016年7月14日木曜日

Expediaでのニューヨークのホテル予約人気ランキング

エクスペディアにニューヨークホテルの予約人気ランキングが載っていました。

人気のニューヨークホテルがトップ20までランキングになっていました。

トップ20全部書くと長くなりすぎるのでトップ10まで見ていこうと思います。




【1位】ニューヨークヒルトンミッドタウン 


ミッドタウンにある4つ星ホテルです。

立地も良く観光には最適です。

値段が一泊30,000円以上とやや高めですが、ニューヨークなので仕方がないかなとも思います。

4つ星でミッドタウンだと他のニューヨークのホテルでも同じぐらいの料金になりそうです。





【2位】グランドハイアットニューヨーク 


グランドセントラルステーション直結のハイアット系のホテルです。

4つ星ホテルとされていました。

グランドセントラルステーション直結なのでどこへ行くにも便利です。

グランドハイアットニューヨークは安い時だと、1泊2万円前後で予約可能です。

ミッドタウンの4つ星ホテルではかなりリーズナブルだと思います。

時期によって値段は変わると思いますが、ニューヨークの中ではコスパ抜群のホテルです。




【3位】ウェリントンホテル 


ミッドタウンにある3つ星ホテルです。

ロックフェラーセンターの近くにあって便利なところにあります。

1泊15,000円前後で予約できることもあってニューヨークではかなりリーズナブルなホテルです。




【4位】ホテルカーター


タイムズスクエアに近いエコノミーホテルです。

星評価は1.5でした。

料金をチェックしたかったのですが、エクスペディアではホテルのページが表示されませんでした。

評価も低いですし、個人的にはあまり泊りたいホテルではないです。





【5位】ソールズベリーホテル


セントラルパークから2ブロックという好立地のホテルです。

3つ星ホテルでした。

一泊20,000円前後〜となってます。

口コミなどを見ても悪くないと思います。



【6位】ホテルペンシルバニア


ペンステーションの近くにあるホテルです。

日本の旅行会社が組むニューヨークのパッケージツアーの定番になってるホテルです。

星評価は2.5です。

パッケージツアーでもエコノミーホテルとされているホテルです。

安い時だと一泊10,000円前後で予約可能です。

ホテル自体は古いですが、立地は良いので寝るだけなら十分かなと思います。




【7位】ローNYC


ミッドタウンにある4つ星ホテルです。

劇場地区にあるのでミュージカル鑑賞をする人には便利なホテルです。

タイムズスクエアも徒歩数分です。

好立地な割に料金は一泊15,000円〜とニューヨークにしてはリーズナブルです。



【8位】無し

理由はよくわからないのですが、エクスペディアのランキングで8位が抜けてました。




【9位】ザキタノニューヨーク


グランドセントラル近くにある4つ星ホテルです。(4.5つ星)

日系ホテルなので日本人に人気です。

都知事がスイートルームを使ったことでも有名になりました。

一泊25,000円〜となっていました。

レビューも良いですし、好立地ですし、3万円前後で予約できればいいかなと思います。




【10位】ポッド51


クライスラービルの近くにあるホテルです。

ポッドホテルは51以外にもポッド39というホテルもあります。

似たようなホテルなのですが、特徴は部屋がかなり狭いというところです。

ほぼベッドがあるになっています。

部屋によっては2段ベッドの部屋もあります。

部屋は狭いですが、清潔なホテルで立地もよくて評価が高いです。

一泊13,000円〜というリーズナブルな料金も魅力です。




ニューヨークのホテルは1泊の宿泊費が世界一高額と言われています。

でもホテルの数もものすごいので、探せば予算内で希望にあうホテルが見つかると思います。

エクスペディアにニューヨークの人気ホテルトップ20まで載っているのでチェックしてみてください。


0 コメント:

コメントを投稿