2016年7月9日土曜日

楽天トラベルサマーセールで海外ツアー10万円クーポン

楽天トラベル では現在サマーセール中です。

サマーセールがスタートして1週間経ったので、商品の更新がありました。



航空券の更新はなく、ソウル、台北、グアム、ホノルルの4都市が目玉商品のままになっています。



海外ツアーのクーポンに更新がありました。

目玉クーポンは海外ツアーに使える10万円クーポンです。



高額クーポンですが、利用条件がかなり難しいです。

100万円以上の購入に使える10万円クーポンとなっています。

割引率は10%ですが、100万円のツアーに申し込む人はなかなかいないと思います。

先着1名というクーポンですが、今のところまだ利用可能です。

これから利用者が現れるかどうか楽しみです。




九州ふっこう割クーポンはかなり残りが少なくなってるみたいです。

ふっこう割クーポンは楽天トラベルよりもじゃらんのほうが比較的取りやすい感じがします。



楽天トラベル のサマーセールはまだ続くので、引き続き追加商品のチェックをしていこうと思います。

航空券の更新に期待です。

0 コメント:

コメントを投稿