2016年7月8日金曜日

ポンドが129円台、米ドルも100円割れ間近

また若干円高進みました。



ポンドが129円台になってます。

EU離脱が決まる前は160円前後だったポンドの円高がすごいです。

EU離脱決まった後に一気に20円ぐらい円高になって140円前後になってました。

そこからさらに10円近くポンド安になって今は129円台です。

1ポンド200円近かった去年からは想像できない数字です。

イギリス旅行のチャンスです。




米ドルやユーロも円高進んで安くなってます。

米ドルは100円台です。

アメリカの雇用統計の発表の内容次第では100円割れしてもおかしくないです。




ユーロも111円になってます。

イギリス以外のヨーロッパ旅行もかなりお得に感じられそうです。



日本時間の今日あるアメリカの雇用統計発表次第でまた為替に変化があると思うので引き続きチェックしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿