2016年7月14日木曜日

ワールドエアラインアワード2016発表

スカイトラックスのワールドエアラインアワードが発表されました。



2016年の1位にはエミレーツ航空が選ばれました。

去年の5位から一気にランクアップしました。

去年1位だったカタール航空は2016年は2位になってます。



日系ではANAが5位に入ってます。

去年の7位からランクアップしました。


JALは去年と同じ21位でした。


【ワールドエアラインアワード2016トップ10】

1位 エミレーツ航空

2位 カタール航空

3位 シンガポール航空

4位 キャセイパシフィック航空

5位 ANA

6位 エティハド航空

7位 ターキッシュエアラインズ

8位 エバー航空

9位 カンタス航空

10位 ルフトハンザドイツ航空



トップ10は順位の入れ替わりはありましたけど、だいたい去年と同じような航空会社がランクインしています。

やっぱり上位にはアジア、中東系の航空会社が多いです。

カタール航空やエティハド航空は航空券代が安いので自分も利用する機会がある航空会社です。

値段が安くて評価が高いなんて最高です。

1位になったエミレーツ航空はカタール航空やエティハド航空と比べるとやや高めですけど、欧州系や日系と比べるとリーズナブルなので乗ってみたいです。


【Surprice】海外格安航空券


0 コメント:

コメントを投稿