2016年7月18日月曜日

【19日10時10分開始】じゃらんから九州ふっこう割第2弾

じゃらんから『九州ふっこう割』の第2弾のクーポン配布が発表されました。

19日の10時10分に九州ふっこう割第2弾がスタートです。


【じゃらん】九州ふっこう割第2弾19日10時10分スタート



どの種類のクーポンが配布されるかのアナウンスは特になかったです。

全種類のクーポンが再配布されるのであれば、人気があって早くに配布終了になっていたクーポンは狙いたいです。




九州ふっこう割のクーポンはじゃらん以外のサイトでもまだ取得可能です。

るるぶトラベルは遅れてスタートしたので、まだ使えるクーポンが多いです。



どのサイトでも福岡のクーポンは早くに配布終了になっています。

じゃらんの第2弾で福岡のクーポンが配布される可能性もあるので、取れなかった人はトライするチャンスかと思います。



じゃらんの九州ふっこう割第2弾は19日10時10分からスタートです。


0 コメント:

コメントを投稿