2016年7月4日月曜日

九州ふっこう割高額クーポンは配布終了が多い

九州ふっこう割クーポンが1日からスタートしました。

高額の20,000円クーポンは初日で配布限度枚数に達してしまったみたいでした。




それでもまだ14,000円クーポンなどは利用できるようでした。

方針を変えて、部屋わりなどを考えて複数回数の予約にすれば大きな割引が受けられる可能性もあると思います。

出遅れて高額クーポン使えなかった人は、今出てるクーポンで受けれる最大限の割引を考えて使いましょう!




福岡、佐賀などのもともと配布枚数が少なかった県はなかなか難しいかもしれないですが、他の県はまだ使えるクーポンが残ってます。

楽天トラベル じゃらんでポイントと併用してクーポンを使うと更に安くできると思います!


0 コメント:

コメントを投稿