2016年7月30日土曜日

8月後半ターキッシュエアラインズでのバルセロナが総額6.5万円

夏休みのヨーロッパは中東系の航空会社でも総額10万円越えが多くなっています。

中国国際航空がここのところ最安でしたが、ターキッシュエアラインズから安めの航空券が出てきました。




8月後半のバルセロナを調べていたところ、ターキッシュエアラインズでの往復税込み総額6.5万円が最安で出てきました。

8月のバルセロナでこの金額はかなり安いと思います。




ターキッシュエアラインズは評価の高い航空会社なので、サービスも期待できます。

ブッキングクラスは『U』でした。

ANAへのマイル加算は無さそうです。




マイル加算は期待できないですが、夏休み期間中にターキッシュエアラインズで6万円台でバルセロナ往復できるのはお得だと思います。

8月21日成田発、26日現地発で検索したところ、この金額で出てきました。



サプライスExpediaJTBなどでこの金額で予約可能でした。

夏休みのバルセロナの航空券探してる人にはおすすめです!

0 コメント:

コメントを投稿