2017年7月29日土曜日

中国東方航空でのドバイ往復が総額3.8万円

中国東方航空でのドバイ往復


中国東方航空でのドバイが安めで出てきてます。

出発日は8月の後半で、現地を9月の前半に出てくる日程です。

8月30日に日本発、9月5日にドバイ発の日程で検索してみました。

空港は、成田と羽田が両方共同じ価格帯で出てきていました。

経由は往復共に2回あるようでした。


ブッキングクラスは『T』です。

中国東方航空はスカイチームなので、デルタ航空のマイルが貯まる可能性もあります。

アライアンスは異なりますが、JALとも提携しているはずなので、もしかするとJALへも加算できるかもしれないです。

安い航空券なので、ブッキングクラスも『T』と低めですが、30%ぐらいは貯まるんじゃないかと思います。

正確な加算率は、各航空会社のマイレージプログラムでチェックしてみてください。


総額『38,670円』となっていました。

ドバイ往復総額3万円台はかなり安めかと思います。

最近は中東系の航空会社もドバイはヨーロッパよりも高いこともあるので、価格重視であれば中華系航空会社のほうが良さそうです。



サプライスで購入可能になっています。

残念ながら、今は目立ったキャンペーンもなくて、高額クーポンが配布されてないです。

セールが始まれば、さらに安く総額3万円台中盤もいけそうですが、それまでこの価格で出続けるとも言いきれないので、悩みます。

総額3万円台でドバイ往復できるので、遅めの夏休みにおすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿