2017年7月19日水曜日

航空会社未定香港往復航空券総額1.7万円

航空会社未定香港往復航空券総額1.7万円


楽天トラベルのサマーセールで、目玉商品更新がありました。

航空券の目玉商品は、香港往復航空券が『8,800円』で登場です。

出発日は8月29日のものが出ていました。


詳細をチェックしてみると、燃油や税などを入れた総額が『17,640円』となりました。

航空会社未定の航空券ですが、燃油サーチャージがあったので、香港エクスプレスではないと思います。

キャセイパシフィック航空か香港航空あたりのフルサービスキャリアの可能性が高そうです。

確実にフルサービスキャリアとは言い切れないですが、フルサービスキャリアだとすれば、総額1.7万円で香港往復できるのは安いと思います。

8月中に帰ってくることができる日程ということを考えてもおすすめです。

ツアーはソウル


航空券の目玉は香港ですが、ツアーのほうは『ソウル』が目玉商品になりました。

ソウルツアーが『7,700円』です。


詳細を確認すると、航空会社が『アシアナ航空』、ホテルが『セファホステル』でした。

航空券とホテルのセットで、総額が1.4万円(二人で2.8万円)となっています。

宿泊施設のランクは低めですが、評価は悪くないです。

アシアナ航空利用のツアーで、この金額はお得なので、ツアーのほうもチェックしてみてください。


楽天トラベルのサマーセールでは、この後も目玉商品の更新が予定されています。

航空券では、ロサンゼルスやロンドンなどの長距離路線がこれから登場予定なので、要チェックです。

0 コメント:

コメントを投稿