2017年7月10日月曜日

航空会社未定台北往復航空券総額1.6万円

台北往復総額1.6万円


楽天トラベルのサマーセールの目玉商品更新がありました。

今回の更新で、航空券の目玉は『台北往復7,700円』が登場しました。


航空会社未定の航空券です。

税込みの総額が16,310円です。

燃油サーチャージなどの詳細をチェックしてみたところ、フルサービスキャリアの可能性が高そうでした。

フルサービスキャリア利用であれば、かなり安いと思います。

LCC利用だとすれば、これぐらいの値段で購入できることが多いので、そこまでのお得感はないです。

フルサービスキャリアと断定はできないですが、可能性は高いのでおすすめです。


楽天トラベルのサマーセールでは、ツアー商品の更新もありました。

ツアーのほうは、ソウルツアーが目玉になっています。

ソウル3日間ツアーが7,700円で登場です。

税込みでも1万円台前半なので、格安です。


ツアーに使えるクーポンも配布されているので、色々な組み合わせで調べてみれば、目玉商品以外にもオトクなツアーが組める可能性があります。

航空券とホテルを組み合わせて、色々調べてみてください。


楽天トラベルのサマーセールでは、海外旅行商品だけでなく、国内旅行にも使えそうなものがたくさん出てるので要チェックです。

0 コメント:

コメントを投稿