2017年7月24日月曜日

9月出発キャセイパシフィック航空での香港ツアー総額2万円~

キャセイパシフィック航空利用香港ツアー


楽天トラベルの目玉商品が更新されました。

ツアーの目玉商品は、香港9,900円が発売になりました。

更新直後は、この値段のツアーが見つかりませんでしたが。30分程経過したところで登場しました。


9月出発の香港ツアーになります。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』です。

ホテルは『ロイヤルビューホテル』でした。

この内容で、総額『19,921円』でした。

2人で4万円以下となっています。

キャセイパシフィック航空利用&4つ星ホテル宿泊で、この金額は格安かと思います。

空席がある場合には、おすすめのツアーです。

航空券はロンドン


航空券の目玉商品はロンドンでした。

現時点では、まだ空席は発見できませんでした。

これから登場するのか、出てこないのかはわかりませんが、こまめにチェックしてみようと思います。

航空券代が29,900円なので、総額だと5万円は越えてくると思いますが、ここ最近のロンドンでは最安になると思います。

楽天トラベルのサマーセールは終了までもう少し時間もあるので、期待して待ちたいです。

0 コメント:

コメントを投稿