2017年7月21日金曜日

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額4.3万円

ロサンゼルス往復航空券総額4.3万円


楽天トラベルのサマーセールの目玉商品更新がありました。

航空券では、ロサンゼルスが登場です。

ロサンゼルス航空券が19,900円です。

出発日は9月中盤に設定されてました。


詳細をチェックしてみると、税や燃油を入れた総額は『43,510円』となっていました。

ロサンゼルス往復総額が4万円台前半は安めです。

航空会社未定の航空券です。

条件に当てはまる航空会社が複数あったので、予想は難しいですが、楽天トラベルの航空会社未定の航空券は、アメリカン航空になることが多いです。


設定されてる日程で、行ける場合にはおすすめです。

ツアーはグアム


ツアーの目玉商品はグアムが登場です。

9月出発のグアムが24,800円でした。


詳細をチェックすると、総額は3万円台中盤になりました。

料金だけを考えれば、JTBからさらに安いグアムツアーもちょくちょく出てきているので、そっちも比較すると良さそうです。

ホテルなどの内容も確認して、総合的に判断すると良いと思います。


目玉商品ではないですが、その他にも魅力的なツアーが発売されています。

4つ星ホテル利用のホノルルツアーが60,100円となっていました。

ソウル、台北、グアムツアーも更新されているのでチェックしてみてください。

楽天トラベルのサマーセールでは、今後も更新があるので、要チェックです。

0 コメント:

コメントを投稿