2017年7月25日火曜日

航空会社未定ロンドン往復航空券総額6.1万円

ロンドン往復航空券総額6.1万円


楽天トラベルのサマーセールの最後の目玉商品です。

24日に更新があって、航空券はロンドンが登場予定でした。

更新直後は出てこなかったのですが、少し時間が経ってから、改めて検索してみると出てきていました。

9月出発のロンドン往復航空券が29,900円という格安価格です。


詳細を確認してみると、燃油サーチャージや税を含めた総額が『60,890円』となりました。

同じ日程だと、他の航空会社の航空券は総額10万円越えです。

まだ寒くない時期のロンドンへの航空券が総額6.1万円なら条件的には悪くないと思います。




航空会社未定の航空券でした。

料金詳細から予想した航空会社は『エミレーツ航空』です。

燃油サーチャージの額が一致していました。

出発空港は成田空港になるはずです。

エミレーツ航空でのロンドン往復だと考えると、総額6万円は良い条件だと思います。




楽天トラベルのサマーセールは26日までです。

ツアーの更新もあるみたいなので、航空券以外のセール商品もチェックしてみてください。

ロンドンも空席が出て来るうちに取ったほうが良いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿