2017年7月17日月曜日

【夏休み】カタール航空でのプラハ往復航空券が総額5.1万円

カタール航空でのプラハ往復航空券


夏休み期間中に使えそうな、お得感強めの航空券が出てきました。

カタール航空での、プラハ往復が総額5.1万円で登場です。

時期関係なく、ヨーロッパ往復総額5万円台なら安めかと思いますが、この航空券は8月出発です。

そして帰りの便も8月中で選択可能でした。

夏休みの旅行に使える航空券になっています。

エミレーツ航空やエティハド航空でも10万円越えの日程の中で、カタール航空の5万円は際立ってます。


成田発着ドーハ経由でのプラハ往復になります。

ブッキングクラスは『W』でした。


自分が調べた日程では、8月29日にプラハを出発して、8月30日に日本に帰国できる日程も総額5.1万円で購入可能でした。

サプライスで検索しましたが、この航空券は他の予約サイトでも出てくるので、好きなところで予約すると良いと思います。

サプライスからクーポンが出てくれば、4万円台も狙えそうですが、待っているうちに購入できなくなる可能性もあるので、悩みます。


もう少し後の日程であれば、総額4万円台も出てきます。

お得感を考えると、夏休みのヨーロッパ往復総額5万円台はオトクなので、おすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿