2017年7月2日日曜日

【JTB】ウェブ専用商品ラスベガスツアーが5.78万円~

ラスベガスツアーが5万円台~


アメリカの航空券は値上がりが続いていて、なかなか安いものが出てこないです。

ツアーも含めて探していたところ、JTBから安めのツアーが出てきました。

ラスベガスツアーが57,800円~です。


JTBのWeb専用商品のところに出てきました。

最安の4日間ツアーは、航空会社未定、Bグレードホテルの組み合わせになっていました。

日にちやホテルのグレードはアレンジ可能になっていました。


9月の前半出発だと5万円台の日程もまだ空きがありました。

アメリカ方面は航空券代が値上がりしているので、このツアーは比較的安めかと思います。

航空券+ホテルで5万円台で、税込みでの7万円で収まると思います。


ラスベガスということでリゾートフィーが気になりましたが、ツアーの説明の部分をチェックすると、ツアー代金にリゾートフィーが含まれるということでした。

なので最終的な総額も7万円で収まるツアーだと思います。


ここのところ出ている長距離路線では、一番おすすめのツアーです。

JTBのWeb専用商品のところをチェックしてみてください。

【JTB】Web専用商品ラスベガスツアー5万円台~

0 コメント:

コメントを投稿