2017年8月1日火曜日

サプライス燃油サーチャージ値下がりセールで3,000円クーポン

サプライス燃油サーチャージ値下がりセール


8月に入ったので、多くの航空会社で燃油サーチャージの値下げが行われました。

6月7月発券から一段階の燃油サーチャージ引き下げがあったので、少し航空券購入の総額が抑えられそうです。

この燃油サーチャージ値下がりに合わせて、サプライスでは『燃油値下がりセール』が始まりました。

期間は8月1日~8日です。

この期間中は、3,000円クーポンが利用可能になっています。

燃油サーチャージ値下がりとクーポンでの割引を合わせれば、かなり安く航空券を購入できるかもしれないです。


クーポンIDを入力すると3,000円OFFが適用されます。

クーポンID【NE01P37ELZWUY7GB】

8月の夏休み期間は、まだ全体的に高めの状態が続くと思いますが、9月以降であればそこそこ安めの航空券も見つかります。

8月だと後半だと比較的安めです。

あとは間際出発の安い航空券が出てくることに期待です。


サプライスに7月までの燃油サーチャージと8月からの燃油サーチャージの比較表がありました。

燃油サーチャージの値下がりのおかげで、北米や欧州などの長距離路線が行きやすくなりそうです。

一段階の引き下げで7,000円違うのはかなり大きいと思います。

これに今回のサプライスのセールの3,000円クーポンを使えるのはありがたいです。


サプライスの燃油サーチャージ値下がりセールは8月8日までです。

0 コメント:

コメントを投稿