2017年7月1日土曜日

7月後半スクートでのシンガポール往復が総額2万円台前半

7月後半スクートでのシンガポール往復


夏休みの期間は、どこも航空券が値上がり気味ですが、近場であればそこまでの値上がりは少ないです。

特にLCCの場合は普段とあまり変わらない値段で出ているところもあります。

スクートでのシンガポールもそのひとつです。

7月後半出発のスクートでのシンガポール往復が総額2万円台中盤で出ていました。

台北経由かバンコク経由となっていました。


詳細をチェックしてみると、バンコク経由になっていたので、この航空券はバンコク経由で確定なんだと思います。


これにサプライスのサマーセールのクーポンを利用します。

7月1日~13日の間は3,000円OFFクーポンが使えます。

これをこの航空券に適用すると、最終的な総額が2万円台前半になります。


7月後半のシンガポール往復が総額2.1万円はなかなか安いと思いました。

夏休みは全体的に値上がり気味ですが、日程とタイミング次第では安い航空券も見つかると思うので、色々検索してみてください。

3,000円OFFクーポンコード【SU07T8UROZVMW9VK】

0 コメント:

コメントを投稿