2017年7月3日月曜日

7月8月出発中国東方航空でのパリ往復航空券総額7万円

中国東方航空でのパリ往復(7月8月出発)


出て来る日程はかなり限られますが、ヨーロッパで安めの航空券が出ています。

7月8月は最安でも10万円越えの日程が多いパリですが、中国東方航空でのパリ往復が総額7万円で出ていました。

成田、羽田両方のパターンがありました。


上海経由でのパリ往復になります。

この航空券のおすすめのポイントは、上海-パリ間の運行が『エールフランス航空』となっているところです。

往復とも、この区間はエールフランス航空の運航になっていました。

普通にこの時期のパリにエールフランスで行くとすると、10万円は余裕で越えると思います。

東京-上海間は中国東方航空になりますが、上海-パリ間はエールフランスということを考えると、この金額は安く感じます。


7月後半~8月でいくつかの日程でこの金額が出てきます。

現時点では、DeNAトラベルエクスペディアで予約可能でした。

ブッキングクラスを確認したところ、マイルも貯まりそうです。

中国東方航空は、スカイチームなのでデルタ航空のスカイマイルを貯めている場合には、マイルのことを考えてもおすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿