2016年10月16日日曜日

LOTポーランド航空でのパリ往復3万円台

LOTポーランド航空でのパリ往復が激安

LOTポーランド航空から安い航空券が出ています。

成田発着ワルシャワ経由のパリ往復が総額4.2万円です。


LOTポーランド航空は今年の1月から成田に就航しています。

成田-ワルシャワ線の機材はB787になっています。



LOTポーランド航空のこの航空券の最安は4.2万円でしたが、サプライスではさらに安くなっていました。


2,000円のキャッシュバック対象になっていて、自動的に4万円になっていました。

サプライスでは現在1,000円クーポンが利用できます。(サプライスで航空券検索するとクーポンコードが出てきます)

これを利用すれば3.9万円でこの航空券が購入できます。

3.9万円でパリ往復できることになります。




ブッキングクラスは『U』でした。

LOTポーランド航空はスターアライアンスメンバーなので、ANAのマイルも加算可能です。


ANAのウェブサイトで調べたところ、LOTポーランド航空のブッキングクラスUだと30%の加算になるようでした。

成田-ワルシャワ-パリの往復ですから、30%でもそこそこ加算されるはずです。


総額3.9万円でパリ往復だけでも安いのに、マイル加算もあるのは嬉しいです。


LOTポーランド航空は週3回の運行なので、飛んでいる日でチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿