2016年10月25日火曜日

11月出発ニューヨーク往復最安は総額5.3万円

11月出発のニューヨーク往復

11月のニューヨークを調べてみました。

10月末から羽田から昼間の米国路線が開始します。

それに関連して新規就航した路線もありました。


11月のニューヨークの最安も羽田発着の航空券になっていました。



羽田発着航空会社未定です。

経由便の可能性が高いです。

ニューヨークでの空港もどこかは書かれていませんでした。

何種類か出ていたので、その選び方によって空港が変わるのかもしれません。

JFKかラガーディアの可能性が高そうです。


税込み総額が5.3万円となっていました。


航空会社がわかっている航空券の最安はデルタ航空でした。

羽田発着ミネアポリス経由のニューヨークです。

JFKとラガーディアが選べました。

航空会社未定の航空券は、デルタ航空のこのプランなんじゃないかという予想です。


デルタ航空指定だと6万円台になっていました。


直行便は高め


直行便の最安はユナイテッド航空が12万円台で出していました。

日系のANAとJALは共に14万円前後でした。



羽田発着の昼間の路線が始まるので、どの航空会社でもある程度便利な時間にニューヨーク到着します。

経由便は乗り継ぎの時間次第ですが、デルタ航空のミネアポリス経由を見る限りでは問題なさそうです。


1,000円クーポン【KARTC1D43B7E22A3】

0 コメント:

コメントを投稿