2016年10月28日金曜日

韓国ふゆ旅セールで10,000円ツアークーポン(アシアナ航空、大韓航空&4つ星、5つ星ホテル)

韓国ふゆ旅セール



楽天トラベルで韓国セールが始まっています。

『韓国ふゆ旅セール』というものです。

韓国ツアーや航空券が対象のセールになっています。


航空券は今のところサプライスのほうが安いと思うので、注目はツアーです。


韓国ツアーに使える10,000円クーポン


韓国ふゆ旅セールで一番お得そうなのが、10,000円クーポンです。

先着30名の予約限定で韓国ツアーが10,000円割引になります。


豪華なクーポン対象ツアー


この10,000円クーポン利用可能な韓国ツアーが一部楽天トラベルで紹介されていました。

航空会社はどれもフルサービスキャリアになっています。(アシアナ航空、大韓航空、羽田発、成田発は予約画面で選択可)



ホテルもランクの高いホテルが並んでます。



ソウルロイヤルホテル宿泊 3日間 3.4万円~4.22万円/1人

ホテルスカイパークキングスタウン東大門宿泊 3日間 3.3万円~4.79万円/1人

インターコンチネンタルソウルCOEX宿泊 3日間 3.42万円~4.6万円/1人



4つ星~5つ星ホテルとランクの高いホテルで揃っています。

インターコンチネンタル宿泊が個人的には一番気に入りました。


これに10,000円クーポンが使えればかなり安くて、内容が良いソウルツアーになると思います。


楽天トラベルの韓国ふゆ旅セールは11月9日までです。

0 コメント:

コメントを投稿