2016年10月9日日曜日

デルタ航空シカゴ、マイアミなども総額3万円台

シカゴやマイアミなども3万円台

デルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用したニューヨークが3万円台で発売されていることを紹介しましたが、他にも3万円台で購入可能な都市がいくつか出てきました。


デルタ航空羽田発着ミネアポリス経由シカゴ往復も3万円台で購入可能です。


この航空券もサプライスだと2,000円のキャッシュバックの対象になっていました。


シカゴはミネアポリスからも近いので到着時間もかなり早めになっているので、羽田昼間便の恩恵を得られそうです。



マイアミも3万円台で購入可能になっています。

距離的なことを考えると一番お得なのはマイアミになるかと思います。


乗り継ぎは2回ありました。

ミネアポリスとアトランタです。



ブッキングクラスがVだったので、デルタ航空のスカイマイルが50%加算されるはずです。

そう考えると同じ料金なら長い距離飛んだほうが良いので、マイアミはお得です。




他にも、ワシントンDC、フィラデルフィア、ヒューストンなども3万円台で購入可能です。

ニューヨークもまだ空席ありそうでした。

特にサプライスでは2,000円キャッシュバックの対象になっている可能性が高いのでおすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿