2016年10月20日木曜日

2,000円クーポン利用でアリタリア航空でのローマ経由マドリードが3.5万円

アリタリア航空ローマ経由マドリード往復が3.5万円

サプライスの2,000円クーポンが10月20日の1日限定で利用可能です。

一番気になっているのが、アリタリア航空でのマドリード往復です。

ここのところずっと総額3万円台と激安で出ています。

サプライスの2,000円クーポンを利用すればさらにお得になるのではないかと思いました。



サプライスからはもう出てこないんじゃないかと心配してましたが、まだ出てくるようでした。

成田発着ローマ経由マドリード往復です。

乗り継ぎ時間もいくつか選択できました。

ブッキングクラスは『O』でした。


総額は3.9万円ですが、キャッシュバック適用されて3.7万円になっています。

ここに10月20日限定の2,000円クーポンを利用します。

最終的な総額が3.5万円になります。



3.5万円でマドリード往復は激安です。

ブッキングクラス『O』だと、少しですがマイル加算もあるみたいです。

デルタ航空のスカイマイルなら25%加算されるようです。



この金額でマドリード往復して、マイルも加算もありというのは素晴らしいです。

他にも安い航空券が出てるので2,000円クーポン利用しての予約がおすすめです。


2,000円クーポンコード【PPAPKL9TJQTICVEW】

【Surprice】クーポン&キャッシュバックで航空券大幅割引

0 コメント:

コメントを投稿