2016年10月12日水曜日

10月出発ユナイテッド航空でのミネアポリスが3万円台

10月ミネアポリスが総額3万円台

11月以降の北米路線はデルタ航空の激安な航空券が出ています。

ニューヨークなども3万円台で購入可能になっています。


そしてユナイテッド航空からも3万円台の航空券が出てきました。


10月のミネアポリスが3万円台で購入可能になっています。

デルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用した激安航空券は10月は使えないので、需要があると思います。


ユナイテッド航空のウェブサイトからでも予約できますが、最安はサプライスでした。



2,000円のキャッシュバック対象になっているので、総額は3.7万円になっています。

経由地はシカゴ、ロサンゼルスなどが出てきました。

探せばもっと他にも選択可能です。

ニューヨーク(リバティ)経由も見つかりました。


現時点で10月の北米方面では、ユナイテッド航空の航空券が最安かと思います。

ミネアポリス以外の都市もこれから出てくる可能性もあるので、引き続きチェックしていきます。



デルタ航空ボストンも3万円台


デルタ航空の羽田-ミネアポリス線を利用した激安航空券では、ボストンも出てきました。



ぎりぎり3万円台で購入可能になっています。


DeNAトラベルでも同じ値段で販売されていました。

0 コメント:

コメントを投稿